MENU

このブログはアフィリエイト広告を含んでいます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NIZ ATOM66のキーキャップを3000円台で北欧風に!

タイトルとサムネが全てという感じではあるが、この度僕のメインキーボードであるNIZ ATOM66のキーキャップを交換したので報告がてら紹介させていただきたい。 NIZシリーズの特徴として、リアルフォースやHHKBシリーズと同様に静電容量無接点方式のキースイ…

MacBook Air到着!一緒に購入した最低限なモノとこれから欲しいモノ

先日当ブログでも紹介したが、この度ついに購入したMacBook Airが手元に届いた。 当ブログでは今更感もあるためカタログスペックの話や使用感であったりの本体に関するレビューは行わないが、MacBook Airと一緒に使うアクセサリー、特に最低限必要なモノたち…

【Switch版Apexに】AmazonのオーディオスプリッターでSwitchとDiscordを同時に聴く

3月10日、ついにApexがSwitchにやってくる。 身内でも非常に流行しているタイトルだが、僕自身は対応のハードを所持していなかったためにこれまでなかなか触ることが出来なかった。いまから楽しみ。 そして、そんなSwitch版でApexを楽しむ際に気をつけておき…