MENU

このブログはアフィリエイト広告を含んでいます

僕が2021年冬に観る予定のアニメを羅列するだけのブログ

あけましておめでとうございます!

年は明けたもののしばらく外に出られなそうな雰囲気は継続中という中で、個人的に楽しみなのが2021年冬クールのアニメ(超豊作)だ。

原作のファンであったり、2期を楽しみに待っていた背景があったりと、かなり視聴予定の作品が多い(当社比)ため、備忘録的な意味も込めて視聴予定のタイトルをPVや放送日時を添えながら羅列していこうと思う。

僕が気になった作品を確認するためだけの個人的な記事なのでかなり簡素だし需要があるかは正直わからないが、今期のアニメをまだチェックしきれていなかったり、面白そうなアニメを探している方の参考になれば嬉しい。

(放送局は筆者の視聴エリアに基づくもの)

 

月曜日

SSSS.GRIDMAN(再放送)

BS11 23:30~

ウマ娘 プリティーダービー Season 2

BS11 24:00~

火曜日

ワンダーエッグ・プライオリティ

日本テレビ 25:29~

水曜日

木曜日

ゆるキャン△ SEASON2

BS11 23:30~

五等分の花嫁∬

TBS 25:28~

金曜日

弱キャラ友崎くん

ABEMA 22:00~

天地創造デザイン部

BSフジ 24:30~

土曜日

はたらく細胞!!

BS11 23:30~

はたらく細胞BLACK

BS11 24:00~

ホリミヤ

BS11 24:30~

ワールドトリガー 2ndシーズン

テレビ朝日 25:30~

日曜日

IDOLY PRIDE

ABEMA 23:00~

ゲキドル

BSフジ 25:30~

 

おわりに

数えてみると13本!アニメファンの中では大したことない数字かもしれないが、個人的にはかなり多い本数となった。またこの中から紹介したい作品が出てくれば別途記事を書きたいと思う。