MENU

このブログはアフィリエイト広告を含んでいます

ライブいついける

いついけるの

 

2月29日の神宿宇都宮(過去記事参照)を最後にライブに行けていません。

理由は説明不要よねクソヘラってます

この数ヶ月で行きたかったライブは案の定全部中止になっちゃって、サッカーとオタ活だけが人生の支えの僕は生きる意味を半分がっつり奪われてひたすら干からびてます(アントラーズが勝てないのが残り半分)

 

そして自粛期間、払い戻しだったり中止だったりが重なったのが精神的に厳しすぎていろいろチケット販売再開後も特になにも買うことなく生きてきました(今ライブなんかできるわけねえだろって運営にキレる毎日)

 

そんな中、9月の虹コン豊洲だけ抱えて、それだけを楽しみに生きてるんだけどこれ、行けるんですか。

ライブ行ったのが原因で無症状のまま学校行って感染させちゃったら、親とか親の職場に広がっちゃったら、バイト先は、友達は、最悪僕自身が死ぬ可能性もなくはないよね?

 

親にライブいっていいか確認とったんだけど、このご時世に行けるわけないだろうと、しばらく家に入れないと、そりゃそうだと。

 

虹コンのライブはクソ楽しみだし絶対行きたいんだけど、ここまで背負って、キツめのレギュレーションで、本気で楽しめるのか。

 

神宿Zepp横浜の有観客こけら落としを成功させましたね。在宅でも嬉しくなっちゃった。

 

僕も早くライブに行きたい。

何も気にせずに。